お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防措置として従業員の出社勤務時間変更のお知らせ

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 この度、弊社では、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、お客様、従業員、関係先等の皆様の安全・安心を第一として感染防止を図るため、 時差通勤、時短勤務の導入を進めるため、下記の期間につきましては従業員の出社勤務時間を変更させて頂くことと致しました。

また今後、政府・都道府県等の公的機関の指示に従い、対応を進めて参ります。


敬具

期間:2020年6月1日(月)~当面の間


出社勤務時間:11:00~16:00

※業務・サービスにつきましては通常通り(10:00~19:00)対応を実施致します。

※また、お問合せや、業務においての上記時間外への電話・メール連絡等につきましては、翌日対応とさせていただく事もある旨ご了承ください。


お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。